見えたもの

友人との食事は明日への活力です。
高知の食材の素晴らしさを改めて感じます。
b0110954_08464824.jpg


[PR]
# by chocolategasuki | 2014-08-09 08:45 | *これ好き*私の時間

*休暇

*夏休み

久しぶりに友人に会いました。
たくさん話してコーヒー飲んで、2時間あっという間でした。

また 話しようね。
b0110954_23223581.jpg

      可愛いお土産ありがとうemaさん早速こんなことしてました。
b0110954_23252879.jpg
b0110954_23261174.jpg

b0110954_23265057.jpg

今回 会えなかったmegunosukeちゃん、また会おうね。

次に会うときは、今とは違う自分の状態で。

今日よりは1つstep upした自分になってるよう張ろう。

まだまだ不平不満を抱えてるんだなと自分が見えました(笑)


YOUちゃんありがとね^^

[PR]
# by chocolategasuki | 2012-08-13 23:40 | *これ好き*私の時間

*気持ちが一緒のおすそわけ

*トマト
b0110954_08734.jpg

同じマンションのお宅から頂きました。もぎたて、とれたて。
b0110954_0111974.jpg

先日はフルーツトマトを。今回はtheトマト。
とても嬉しいです。お野菜果物。b0110954_0143935.jpg
                    おすそわけの気持ちが嬉しいです。
                    なんだか見てくれてる人がいるんだと温かい
                    気持ちになれるのがおすそわけ。
                    今度はうちが気持ちも一緒におすそわけ。

[PR]
# by chocolategasuki | 2012-07-21 00:28 | cooking*食材素材

余談ですが**

最初に     余談ですが・・・、先日の日曜日、姉むすめっこはお友達だけのプールデビュー^^
近くですが、流れるプール、スライダー、入場料払ってどきどきしながらおnewの水着と浮き輪をもって
遊びに行きました。おしゃれして(笑)ちょっとまだ心配したけど、無事帰ってきて一安心。行けるね^^


きょうはemaちゃんのはなし
b0110954_99911.jpg

とうとう、自転車乗れるようになりました。

あぁ、3人乗れるようになったなと、もう教えることないんだと、
嬉しいけど
さみしいなぁ。
3回楽しませてもらいました。3人分。怒りも3人分だけど嬉も3人分。

あぁ、もう乗れるのね・・・^^;あぁぁ><
b0110954_9132750.jpg
この広場で自転車おして一緒に走ったの覚えとこ。
3人覚えてくれてるかなぁ。大人になっても。

ちなみに、むこっこは1人大阪に日帰りで行ってました。
義弟たちと一緒に。だんだん遠くへ行くもんだ(笑)

[PR]
# by chocolategasuki | 2012-07-18 09:20 | こどものいる風景*